お問い合わせ一覧
メール窓口・LINE窓口をご案内致します。
- ご注文に関するお問い合わせ
- 商品に関するお問い合わせ
- 使い方に関するお問い合わせ
- その他お問い合わせ
これらのお問い合わせは、メール窓口、もしくはLINE窓口よりお問い合わせください。
お肌のご相談は、こちらの窓口ではご対応できないことがありますので、サポートサービス「肌断食ラボ」をご利用ください。
※うつくしお(美塩)をご利用いただいていないお客様は、こちらからお問い合わせください(ご相談含む)
Q&Aもご覧ください。
同内容を、複数の窓口にお問い合わせいただくことはご遠慮ください。
順次ご返信しておりますので、ご返信をお待ちいただきますようお願い致します。
メール窓口
▼公式サイトのお問い合わせ▼
必ず、お客様窓口からのメールを受け取れる設定にしてください。
お客様窓口:info@hadadanjiki.co.jp
※docomo・au・softbankをお使いのお客様は、初期設定のままでは受け取れない設定になっていますのでご注意ください
※yahooメールをお使いの方もご注意ください。
■お問い合わせ完了メール・パスワードの再発行が届かない場合
お問い合わせ、パスワードの再発行をしますとご登録メールアドレスに「完了メール」が必ず届きます。
届かない場合は、下記をご確認ください
1.迷惑フォルダなど全てのフォルダを確認する
2.メールアドレスの記入間違いがないか確認する
【1.2を確認後、完了メールが未達の場合】
PCからのメールが受け取れない設定になっています。
下記の手順にて、弊社メールアドレスを受け取れる設定にしてください。
■弊社からのメールを受け取る設定のやり方
docomoをお使いのお客様
受信拒否設定を「弱」に設定するか、お客様窓口からのメールアドレスを受け取れる設定にしてください。
※初期設定では受信拒否設定が「強」に設定されており、パソコンからのメールが受け取れません
auをお使いのお客様
初期設定のままでは、パソコンからのメールが受け取れない設定になっています。
お客様窓口からのメールアドレスを受け取れる設定にしてください。
「受信リスト設定」にて、
1.「必ず受信」にチェックを入れ
2.「キーワード」に、@hadadanjiki.co.jp と登録し
3.「ドメイン一致」
にてご登録ください。
softbankをお使いのお客様
初期設定のままでは、パソコンからのメールが受け取れない可能性がございます。
メールが届かない場合は、お客様窓口からのメールアドレスを受け取れる設定にしてください。
yahooメールをお使いのお客様
自動的に、受信拒否設定される場合など、受け取れないことがございます。
メールが届かない場合は、お客様窓口からのメールアドレスを受け取れる設定にしてください。
LINE窓口
▲QRコードで登録▲
■ID検索する場合
友だち追加から「@eys2985m」と検索
※@マークをつけて検索してください
お肌のご相談
▼お肌のサポート「肌断食ラボ」▼
お肌のご相談は、肌断食ラボをご利用ください。
一人ひとりに合ったアドバイスをさせていただきます。
■注意事項
必ず下記のメールアドレスを受け取れる設定にしてください
※お申込み後、ログインIDなどが届きますので必ず受け取れるようにしてください
肌断食ラボ専用:labo@hadadanjiki.co.jp
▼肌断食ラボ専用▼